2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スキー週間のときのタスク無双から解放された(?)今、生産性ガタ落ちすぎてそろそろまずい。いやタスクが若干残ってるから気になってるんですが。 んでスキー週間の後遺症?的なもので日曜は筋肉痛が酷かったわけですが、足のほうはほぼ回復、左腕はタイピ…

スキー第2ラウンド

というわけで今度はISの方と野沢温泉にスキーに行ってきました。さすがに前回ほど天気はよくなかったため標高低めのところは初日はベチャ雪の二日目はアイスバーンだったためそこまでがっつり距離稼ぐことはせず。というかさすがにシーズン5日目の連続走行に…

スキー第1ラウンド

というわけで19〜21までドミナントの人たちと志賀高原にスキーに出かけてました。 一ノ瀬ダイヤモンドゲレンデから一ノ瀬ファミリー方面。 寺子屋山山頂から。 横手山頂上へ向かうリフトから。 横手山頂上。 今年から新しくなったリフト券。SkilineというWeb…

先週は4回ラーメン食べたのでその日のメインと写真にて振り返ってみるテスト。 2/6 高校の部活の練習を見に行く。その帰り。 2/7 3月の2つ目の本番の初合わせ@昭和音大。帰りに町田家というラーメン屋に寄ってるが写真撮り忘れ。 2/8 レッスンの後に池袋の…

最近はほとんどAPPEND STYLEの更新です。動きがあったことは大抵まだ表に出ないor表にできないことで。 というわけでこの前の更新以降の読んだ本列挙。武器としての決断思考 (星海社新書)作者: 瀧本哲史出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/09/22メディア: …