スキー第2ラウンド



というわけで今度はISの方と野沢温泉にスキーに行ってきました。さすがに前回ほど天気はよくなかったため標高低めのところは初日はベチャ雪の二日目はアイスバーンだったためそこまでがっつり距離稼ぐことはせず。というかさすがにシーズン5日目の連続走行に近い形になると筋肉痛がバカにできないレベルになってきまして控えめになってしまいます。まぁそれでもコブのあるコース突っ込むとかわけわかなことやってましたけどね!
というわけで(何)、温泉がすごくよかったです。外湯巡りは13カ所中7カ所に入って1カ所は通過。入ってない6カ所はちょっと回るの大変な組み合わせが残ってしまった感じだけどまぁいいか。foursquareで見ると外湯のメイヤー全部同じ人だったりしてびっくりする。しかし温度高いのはいいんですがぶっちゃけ一部のは入れないくらい熱くて大変。

今はスキー部に入ってる高校の音楽部の後輩に教えてもらった、みゆき商店(新田エリア)のバナナボートがおいしかったのでメモ。野沢温泉にスキー行く人にはおすすめしたいです。冬季限定。


で今は筋肉痛がさらに悪化して左腕がタイピングするのに支障あるレベル。