2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり家ん中いちゃ眠くなるな

2時から2時間半昼寝するところを途中で起きて出かけたら目が覚めました。にしてもやっぱり雨は嫌いだ。 寝落ちできるうちに寝落ちしておいて、明日は朝から動くことにしましょう。

9月31日で日記を書くとどうなるか実験

asdf

そういえば

明日は外会場なので飛び地なしで。 また中途半端な時間に起きてしまったよ!

ほんとにIce Ageでも来たんじゃないかと思うくらい

寒い。 昨日のタイトルはIce Ageブロックでお送りいたしました。というか先週の金曜に「まだ暑いですねー」なんて話してたのが嘘みたいな寒さ。寒いのはほんと弱いのよなんとかならんもんか。あ、指も回らなくなるこのシーズンですね、もう嫌だorz 明日はち…

Alliances

もうIEなんて嫌だ!orz信者でサーセン

Ice Age

絶不調日だよ!orz あの日記更新後も寝てました。寒いし頭痛いし肩も痛い。うがー

Coldsnap

寒い。 練習翌日だし大会出ないし寒いしオワタしても大丈夫だよね!←

宝石到達時点での統計

いい加減アップします。予選落ち回数は結局合わなかったのでもういいや。自分で何が弱いかわかったので。長いので続きを読む記法。携帯のみなさんごめんなさい!orz

Homelands

結局今日はどら☆ぷらの作業中心で目標への動きはほとんどなし。絶不調日だし仕方ない。そんな日だから追い討ちかけるように水曜5限必修って話聞くし!もう○ねばいいのに!orz

2本目終了

来週までの目標が3つほどできました。ド短期修羅場モード。 1つはこなさないと1ヶ月後がなくなり、1つはこなさないと来年1月がなくなり、もう1つはこなさないと一生なくなります。頑張ろう。我ながらがんばったなこの並列文。

これはひどい

移動中。眠い。 今日は 練習2本立て。最初はドヴォ8の2nd練でした。2ndでやるところって言われるとこの曲は探しにくいなぁ。1楽章中心に。 もう1つ書こうと思ったけどやめた、大したことじゃない。

私信

どら☆ぷらの諸々の作業は明日やります。メモでいうと 「バグ」対策 デザイン作業(×1) 文章整形(×相当数) あたりをば。

何の疲れだ

帰宅後ばたんきゅーで現在に至る。うーむ、アレの仕込みがー

今日は

サシ練 みたいn(銃声 しかし、オケのある方のmixi日記読んだら最初数行がこんな感じだったんですね。「みたいな」とは書きませんが。「きょうは ○○○へ いきました」のような文章で書く必要がないってことですかね。携帯だから入力を最小化したいっていう努力…

焦った焦った

昼寝したらギリギリだったので急いで出る→電車に乗り遅れてowt寸前→しかし生徒の側も30分遅れて来た …なんだそれ。ってかこんなこと書いたら仕事内容バレますね、まぁいいや。(何) 例によって少々飛んでから帰宅です。今日こそ寝る!明日早いし!

起きた

昨日は結局4時までなんだかんだで起きてたんですが起きれました。しかし曇りかよ。

アタシ

sylph01 以下続けるとワシント先生とネタがかぶるのでアレですが、いつの間に日本人のコミュニケーションってCUIみたいになったんですかね。 perl -v って打ってPerlのバージョンが返ってくるみたいな応答じゃないですか。(追記:狙ったわけじゃないですw)…

もうこのWindowsマシンいやだ

Word立ち上げるのに40秒くらいかかるって何。時間あるうちに再インストールなどの手でも打っておくかな。というかこういう作業って時間なくなってからやることのほうが多いよな。 今日は書体サンプルもって練習へ向かいます。何だそれ。 追記 自分としては「…

いい感じに疲れた

いつものパターン。 先生分奏 100ptくらいの赤字で音程悪いって書きたいけどはてなじゃできないよね← まあそんな感じでした。ちきしょーもうちょいなんとかならんかな自分。 飛び地 全国大会で少々飛んできました。8回中青4紫4。青対策をして青使ってみた感…

例によって

10時に起きるつもりが6時間多く寝てしまった。もはやただの長い昼寝でしかない。明日は練習なので今度こそ寝過ごすとowtなので今日は自重します。統計は取り終わったのですが木曜公開にします。 あ、そうそう、歌っていいね(突然何

これはある意味owt

統計の数字が合わないと思って調べ直してたら徹夜してしまったよ! まぁこうすれば今日もノープレイ確定なのである意味結果オーライ。しかし晴れてるのは惜しいな…。意識がまずいのでちょっくら寝ます。

流行りらしいので書いてみる

qma

「しるふ01が学問四文字使い?お前正気か?」 ギャラリー界的にはし○ゅ○先生どころか○イ○ちんくらいの正答率ないと使い手名乗れないそうですね。そりゃ宝石の時点でn(>5)回も区間賞奪われたんじゃ無理ですよね!!111 あ、仙台の方々にはアニゲ四文字…

リシュリュー

マザラン、テュルゴー、ネッケル。(何 …履修の話です。 ガイダンスは10/3で授業が10/6からなのですが、総合科目で事故った分いろいろ決めなきゃいけないわけです。鈍ったドイツ語の感覚取り戻すべくドイツ語もう1回受けてみますかな。というかこいつにそも…

長いだけなので

さっきの問題は限定公開で移動します。さすがに表にあんな長いの書くのもアレだし。統計は思ったより早く終わりそうです。というか終わらせます。600から先の分は一部作成済なので本気入れてやるのはそれより前ですな。 超絶チラ裏:MTGの話 緑色を含むAngel…

統計編は6日後の予定

頭痛い。そういえば昼までオワタして頭痛日記書くとかなんかこの展開やたらデジャヴだな…(先週のログ参照)

owt

さすがに無理だった。今起きました。 まあメーリス見たら5号館音禁だから結果オーライか…

後半はもう寝落ち寸前

エルシールさんほんと最後のほうはすいませんでしたorz 2h30mの睡眠というか仮眠はあったにしろ前日から寝てないようなもんなので今日はもう寝ます。 申し訳ないんですが各種作業(どら☆ぷら関連や某WE関連)は明日起きてからにします、今からやったらクオリ…

取り乱しましたが

ソラリスのほう。 第1部→またも1問差で惜敗に引っ掛からない 第2部→第1部優勝の超級ランカー21じまでの=えいかむ=ツカサ=はんだしのぶ氏と当たって終了 起きた時間が時間なのでもう眠いです。結局新武器は生かせる場がなく終了。まあもうちょい精度伸ばす…

天青賢者になりました

qma

…というわけで、「バレバレな偽装」をしてみました。そりゃ途中からアニゲ四文字ばっかり投げてましたし。 ちなみに内訳は朝一で突貫して全COMアイス、雑択スポ文字芸Vです。ノン択芸文字スポVじゃなくてよかった。COMが雑J飛ばしてきた日には冷や汗出ま…

早く起きたはいいんですが

…早すぎた気がしなくもない。w