後半はもう寝落ち寸前

エルシールさんほんと最後のほうはすいませんでしたorz
2h30mの睡眠というか仮眠はあったにしろ前日から寝てないようなもんなので今日はもう寝ます。
申し訳ないんですが各種作業(どら☆ぷら関連や某WE関連)は明日起きてからにします、今からやったらクオリティに問題が出るので…

その後

半分はガストへ、残り半分はソラリスの裏のるーぱんへ。自分は後者。久しぶりに肉のしっかりしたピザを頂きました。わんこのものよりも肉がしっかりしてたのは好評価。アメリカのピザくらい肉がしっかりしてるものが好きなのです。なんかごさくらまち先生曰くこっちのテーブルだけ真っ青な話してたらしいけど多分嘘だよね!(←

明日

未定。上がってしまったので廃のモチベはそこまで上がらないです。少なくとも今は上げるので疲れました。運良く10crで行った人間が何を言うかって感じですけどね。
出かけるにしてもよくて泳ぎに行くか練習するかですね。天気はどうなんでしょ。この際しばらくぶりに真人間に戻りますかね。


追記:明日とりあえず「宝石昇格までの統計編」をアップします。データ量が膨大なので大変だー

うおお

「蔵之内葉子」で検索かけて来た方誰ですか(←