2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これでいちおう

最低限の情報公開はできる余地ができたってことで。あと1時間で可能な限りつめるぞー

あのあとオワタしたのは秘密だ!

予定が2時間後ろにずれこみました。さーて日付が変わるまでに作業終わるかな? そして20日くらいぶりのWindows機でございます。入力慣れねー

オワタせずに済みました

昨日は24時間テレビでヘリウムの中でオケやってるのを見てから速攻ばたんきゅーでした。この分には今朝は12時まで寝てるのがオチなはずですが、目覚まし時計振り切って8時に目が覚めるという。これで今日の予定が無事遂行可能です。あ、昨日一昨日とgskrの方…

結局

Windows機はすぐにシステムリソースなくなるんでMac機での作業ですよ!画像だけWindowsのフォトショで作ってから残りのHTML作業はMac機にて。 カラーピッカーでいいのを探すまで時間かかったんですが、Mac標準のカラーピッカーからHTML用のカラーコードを作…

賢竜杯V〜翔〜のHPができました

qma

日付が変わったので情報公開できる範囲で。 http://www.kenryuhai.com/ 賢竜杯V〜翔〜開催のお知らせとホームページが改装されましたというお知らせです。 何で自分がしてるかっていうとHP担当の仕事を頂けることになったからです。賢押杯のときの「超展開」…

○ェル○ス

8冠の水泳選手でも東の賢帝でもないです。 FFXIII VERSUSとキングダムハーツのDS版って作曲下村陽子だったのか!なるほどこれであの選曲は納得。 これから仕事なのですよ。そして今日は予備電源まで持ってるので謎の電力垂れ流しにも耐えられるはず!

CDレビュー

念のため、アマゾンアソシエイツはまだアカウント持ってません。w …そんなことはどうでもよくてレビューのほうを。 まずはBlue Canopy。とりあえず初聴き時点ではもうちょいと思ってたのは2回目でかなりひっくり返された感じ。コンセプトがコンセプトなだけ…

明日は

練習の前にちょいとお出かけと行くことになりました。11時半に大宮、待ち伏せして襲うならそこがチャンスです(不謹慎)。 …あ、そうするとジラーチ受け取りが絶望的だ、大変申し訳ない…>Z Chronosphereがもう脳内再生できるくらいまでBlue Canopyガンガン…

あれれ

メールちゃんと送信できてたじゃん! 送るの失敗したと思って結局行った俺乙。1(1)-0-0-0 2-1-3と昨日とは対照的に実力通り。学文字の未見引けたからまあいいか。 某P+の仕事は明日起きてから詰める方向で。そして明日は午前が空きだから練習に影響は出ない…

やっぱ廃無理

携帯が謎の電力垂れ流しで電池切れゆえ家でおとなしく某P+作業になりました。 で今日の仕事は終わったわけですが、しりゅう先生にいろいろ教えを乞いたい気分になりました。w # 真面目な話な

オワタしかけた

2時間ほど二度寝してしまったよ! 今朝は10:30からなのでまあ間に合います。今までで一番ヘビーな日程ですけど。昨日みたいな確変は起こらないだろうから今日は帰って某P+の仕事をしたほうが良さそうです。しかし廃人の自重宣言は何とやらなので体力と精神力…

手に入りましたよっと

午前に行ったらまだ届いてなかったんで仕事終わってから夜行ってみました。そして現在Blue Canopy初聴き中。最初茶太ボイスじゃないと思ったら冷静に考えてみたら違うじゃん!w これからBlue Canopyとmurmur初聴きしながら明日の仕事の仕込みをば。 そうだ、…

どう見てもできすぎ

qma

今日の内容:16回中決勝14回優勝4(うち途中アイス1完全アイス1)回、1落ちなし。実力不相応にできすぎ。TVCMと芸その他とサッカーに囲まれないだけでこれだけできるとは。でも決めポイントでの学問の引かなさは何ともいえない。3回戦がスポ芸で通れたってだ…

届いたっぽい

先日Amazonに注文したBlue Canopyとmurmurが届いたっぽい。行きに拾って大宮→某所か。ったく、仕事が中途半端な時間に入るせいで思うように動けん。某WEの会議と仕事がかぶっちゃなぁ。 廃の話 現在白金4+石3つ、決勝は残り74回で目標達成。最近はなんだか…

初聴き終了+某P+関連私信

明日早いんで感想は後回しー …で某P+関連。見てたらですが、今度マッチしたら学文字かスポ文字どっちがいいですかー?w>レアノさん # 今日とりあえずモアイで挨拶してきたけど「穂村係長モード」だったんで誰かわかってない可能性がありそうw

オワタ

6時半に寝て7時半に起きるつもりが寝過ごしたよ! まあ流れた予定は廃だけなので大勢に影響はなし。成績確認も済みましたし。これから仕事です。3コマ続きだけどなんとかなるでしょ。 …というかただでさえ時間ないのにこれ以上予定増えるといろいろ計画にガ…

不愉快極まりない

覚書:明日は5時起き、成績確認→作戦決行。まあどうせサーバー落ちてそうだがな… 帰って早々不用意な発言をされて一気にテンションガタ下がり。ふざけるなよ。日本語はおろか人間として最低限の礼儀すら解せないとは話にならん。

【四文字な人必見】9/14対戦会@南流山【アッー】

qma

昨日の接触事故(というか踏まれた)以来足の小指が痛いです。走れないのは辛いなぁ。 …プレイ記録?昨日までどこへ行ってたかわかります?(← …というわけで今回はプレイ記録ではなく釣り糸です。 9/14(日)に学問四文字的に超ビッグなゲスト*1を流山に呼ぶ運び…

合宿→オワタ

現在帰路。 演奏上の具体的課題は割愛するとして、もっと一般的な話をすれば基礎体力の強化と集中力の強化がこれからの課題でしょうか。 暗い話 明日わざわざ結果を見るまでもなく、成績発表の手応えは全くありません。まあごく当たり前の結果が返ってくるで…

ちょっと待った

平均点:70→73 優:演劇論、物質・生命一般、英語二列、基礎化学実験 英語二列が計算外。まぁ3回休んでるにしろ、あの内容で優じゃなかったら担当教官の首をはねてるくらい自分がいなきゃ授業成立してなかったんでいいか。演劇論は会心の優。というか今学期…

キラッ☆

道中こんなものを見つけたので更新しますよっと。キラッ☆(銃声

出発です

例によって24昼まで超重要案件以外は通じないんでよろっつ! # 某P+関係者で連絡のある方はmixiのメッセージ頂けると助かります # ついでに宣戦布告したい方とかは日記は読めない予定なのでメッセージで…まあ中にはメールでって方もいそうですが。ニヤソ …お…

合宿前に溜めてた記録放出

qma

はなてん(違 区間正解率 1758/2460=71.46% 主要形式ごと?無理!多分学問四文字が酷いだけ!orz これが事実上8月の区間正解率なので目標はちょっと割り込んでる感じ。 宝石の色決定クエスト あと87回決勝いけばクリア ドラ組限定 日付 合計 優勝 2位 3位 4…

またも合宿前最終更新だよー

管合宿よりは落ち着いて行こうと思います。反復横跳びとかそーいうのは自重気味に。ってか今回もやるの?w あ、なんかまた古いリード調整してたら使えるようになったので(←)今回は2本で乗り切れそうです。というか管合宿と高校の合宿は1本だったのか。怖い…

だからってわけでもないですが

くまるモチベが(ry ポケモンのレベル上げg(ry まぁ、良い傾向とは思うんですけどね。あさってから全体合宿ですし。でもきっとその原因が起きる時間(→9時に起きてバトルタワーやって二度寝したら13時)だと思うんだ。それはよくない。というかこのままでは鈍…

昨日の話

qma

大宮に残念団団長ことポポッターンさんと→とおる→さんが来ていたので対戦をば。 学問四文字縛り:5ミス3位wwwwwwww 通常:スポ他☆→学多→音楽→スポ多。確か3位。 もう1回:歴史(四文字1ミス)→学四文字☆(1ミス)→生活一般→学線、確か2位 アニゲ縛り:連想☆→漫…

書いてた日記が消えたのでレスだけ

行動内容は簡潔に:自主分メのみ3楽章→SUBWAY→大宮で4crほどQMA レス >GSKRまち先生 確かにGSKRまち先生が「青くない」っていうとどこぞの賢王♪の方や廃ヤちんよりははるかに説得力ありますね。しかしアニタイだからって全部チャットしないでください>< …

もう学問四文字なんて武器じゃない

qma

今日1日で店内対戦含む8ミス*1。明らかに目が弱ってる。他己紹介で「四文字」書いてくれた方には顔向けできないです。…ってか誰だよ。w しかし桃色神様を釣るとほぼ確実に学問四文字に化けてくれる気がするのはアレでしょうか、やはり桃色神様のご加護ってこ…

久しぶりに

くまるモチベがない(← ポケモンのバトルタワー攻略のほうが楽しい(← でポケモン 旅行先でレベル上げしたじほうさん@ガブリアスが強すぎる件。個体値厳選しなくても十分ヤバい。こんなネームなのに1番手で使って完封してますけどね。 # 旅行先だったので個体…