書いてた日記が消えたのでレスだけ

行動内容は簡潔に:自主分メのみ3楽章→SUBWAY→大宮で4crほどQMA

レス

>GSKRまち先生
確かにGSKRまち先生が「青くない」っていうとどこぞの賢王♪の方や廃ヤちんよりははるかに説得力ありますね。しかしアニタイだからって全部チャットしないでください><
自分の世代±2は「ポケモンは小学校で習う」ものなのでミュウツーの逆襲あたりはもはや教養ですね。アレで泣いたって人は数知れずです。

>ゆき**さん
今年のジュニオケはほんとに平和でした。というか去年は自分がやばかっただけなのかもしれませんが…(汗)。言いたいことを言えるようになってほしいとも思いますが多分1年だけで組むようになると違うと思います。全体合宿で発表なので、「1年生は」うまいので楽しみにしててくださいね!(←何か違う