2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金聖闘士

qma

実験後に軽くやってきて黄金聖闘士…じゃなくて黄金賢者に上げてきました。1落ちが続いたため現在帰路。 いやー昇格のために検定なんてやるもんじゃないですね。メリ検やったはいいけどSTJを引かない&引いてもわからない。普通に学問四文字で勝ってきました…

フランス、土木の金

qma

統計 区間正解率:124/168=73.81% 総合正解率:7483/11004=68.00% 合計成績:1(1)-1-1-0 2-1-0、全部竜 各種形式 学問四文字:13/15(予選2、自選2、他選1) スポーツその他:2/3(自選1) 雑学並べ替え:5/6(予選1) 芸能四文字:5/6(予選1) 雑学四文…

ヴァー

寝坊して池袋行けなかった →全奏×2でノックアウト いろいろ考えるうちに、自分に足りないものがいろいろわかってきました。というかそれについては考えないできた、というのが正しいか。 やっぱ病んでるなぁ。 帰ったら明日朝起きることだけ考えて寝ます。

で明日は

池袋→自主全→マグ。上の超長文に対してこれだけで済ますあたりどうなんだろう。w

ついに来たか

qma

クラシック検定…! あ、クラシック三冠検定とかいうやつは自重な!もうアレのせいで何度苦しめられたことかorz 期末試験とかいろいろあるんですが時期次第では全国ランク入り狙いに行きます。まずは5000点越えをだな。 とりあえず木管楽器はキーの種類で判別…

実質起動開始が15時

またオワタしてしまった(笑) まぁ木曜日だから大丈夫なんですけどね。日曜日もオワタしそうで怖いなぁ。演劇の予定は先になったからよいのですが。 今日は明日の予習+ちまちまと本2冊ほど読み終えられればよしとするか。

なんてことぞ

○イヤちんのサブカが宝石になりました。 …自分の7倍やってる計算ですかそうですか…orz # 現時点で白銀8段後半

完成稿出した1時間後にケチつけにくるのはいかなものかと思います

上記の予定ですが明日の予習+本1冊が限界か…。そうしないとまた明日オワタしてしまうので。 # 追記@2:05:でまた誤植だ直せと来ました。もう脱稿は3時間前だぞ…orz

なんてことぞ

ネックストラップが家だ…orz 先週間違ってつけて帰って気付いたら電車の中まで付けてたんで持って帰ったということを完全に失念してました。お粗末。

ダイジェストのみ

qma

フェニ1回戦芸能線結び、97.05点で13落ち ドラ復帰後「ワシ…と賢王」きろぴょんさん、XANAXさん、はやせさんを釣ることに成功 というかドラの4回全員知り合い釣ってる件 XANAXさんとの決勝、賢王様相手にガチらないわけには行かないと学問四文字を投げるも2…

オワタ

[diary]でオワタをしたらそれは西のレオ様にとっては別の意味になるんですがそんなことはさておいて。 仕事がオワタ。 スマブラ的にはスルーフィニッシュボーナスが付きそうなくらいスムーズに終わったので大宮に新称号陣を釣りに行って来ます。 それで思い…

こんなの見つけた

KORG DS-10出版社/メーカー: AQインタラクティブ発売日: 2008/07/24メディア: Video Game購入: 55人 クリック: 1,116回この商品を含むブログ (303件) を見るDSのソフト第2号はQMAじゃなくてこっちになりそうだ。 # 言うまでもなくポケモンが第1号 # 脳トレ…

読書メーター更新

超久しぶりでした。というか、前回のあれ以降読んでないってことやん。駄目じゃん。 近いうちに5冊ほど増える予定です。

やっと落ち着いた

にしても未だにあれは怖くて仕方ない。普段二次元入り浸りな生活してるもんだから、下手なフラグが立ったとでも書いたら犯罪予告ともとられかねないんで。今の世の中はほんと面倒になったものです。いやそれくらいに黒い夢だったので。よく平然と起きられた…

不思議な感覚

またまた分裂傾向日記…ではありません。 火曜はフル稼動の日で事実レポートのための読書やら仕事やらで昼寝の暇もなくフル稼動だったわけですが、今現在全く眠くなく、疲れと言っても慢性的な肩凝り以外はほとんどない状態です。まあ肩凝りが結構キツいんで…

取り乱したとはいっても

朝の件は警戒継続中。 2限はお休みし状況整理。実験は20分早く終わり、川口で途中下車。で仕事。現在帰路。 疲れてると理性を失いそうで怖いです。

結局寝てしまいました

しかしその間に見た夢があまりにもおぞましいものだった。こんなことが深層心理にあると知られたら社会的に抹殺されるだろう、いや倫理的に「死んだほうがいい」ような話だった。でもそのことに対して起きたときに自分が夢の中でしたことについて大汗かくわ…

深夜廃はしなかったけれど

つい30分前に起きたって何 今から大宮行くって言ったら確実に承認降りないわな…雨降ってるしわざわざとか言われるんだろうな。 そういえばもう競馬検定問流れたらしい。あーもうスポ他武器として機能しないわ…orz

大急ぎで浦和→大宮

16時の時点で浦和に行って演劇論の参考図書がないことを確認、大宮に何冊かあることを確認し移動。今は夕方18時までやってるんですね。 さいたま市の図書館にはアンサンブル・ウィーン=ベルリンのCDが何枚かあるみたいで、しかも今のとこ見た限りどちらも「…

今日も起きれなかった

今日は昨日みたく深夜廃(笑)せずおとなしく寝るか…。そしてこう書くと必ず深夜廃をするフラグ。廃人の自重宣言は何とやらです。ちなみにくろうささんに借りたアレですが、処理落ちが酷くてまだ進めてません。なんでアレくらいにグラボが必須なのか…。 図書館…

こんなことやってっから

寝れねえんだっつの。 つーわけで俺もCOM相手に四暗刻出してきましたよっと>SEPの人

の、信長ってそんな趣味あったんだ!

いちごp(以下検閲削除 # 本能寺の変の年号の覚え方 (c)Lで始まる某大佐 午前中は1限には行けたものの以後失速しまくりで駄目でした。うーん、やっぱり基本寝ないと駄目なのね…。頭痛でぶっ倒れてました。 で午後は大学から仕事に向かったんですが、1時間早く…

起きれなかったので

スポラン4的な予定はナシになり、結局大宮のみと相なりました。

久しぶりに「カレ」と会ってきました

qma

後ろに2文字付くのですがわかるだろうということでw。大宮で落ち合ってラーメン食ってロフトでCD屋のクラシックコーナーで「これははずさないだろー」とかそんな話をして(何)結局その後10crほど。ちなみに会ってきたのは半分は「まじめな目的」なんですけ…

Firefox 3.0入れました

そしたらはてなのフォームの字体が大きくなった。というかはてなに限ってフォントが少しずつ大きくなったように感じる。こーいうのは妙な感じ受けるから必要ないんだけどな。でもMS Pゴシックが大きくなるよりはヒラギノの場合遥かにマシですね。

これは酷い

廃して出てきたところでZにランダムエンカウント いや、確かにうちも練習場所近いし向こうも大学近いんだろうけどこれはねえよwwww

今日はここまでにします

qma

モンモン先生を3回続けて釣るから時間ずらす→はやせの人とほーりぃさんを釣る→この2人なら赤来るよりマシだ次も合わせよう→/(^o^)\ヴォルケイノ 出題はノン1、アニ3、雑1、学1(←自分)でした。そりゃ紫3人いたら紫使わないって。これで負ける(赤緑ナシ)って…

昨日のあることのせいで非常に自己嫌悪に陥ってます。仕事のミスではないんですが、もっと人間的に本質的な問題に。 やっぱり、「それ」が自分の本質だった、ということです。単純に「最小限の行動に本質が表れた」だけのことです。 今日は某所で人を廃して…

で今日の日記

某所で人を廃し、Zにランダムエンカウントし、そのまま部室の方面へ。サブウェイのポイントカードが溜まってたので200円で600円オーバーのものを食し、まだいけるので今度は370円のものを頼む。普通に半額で食べたような気分でした。でいい気分のまま練習へ……

本日は52人にて打ち止め

qma

なんか全国大会でのジャンル選択が宝石の色に関係あるらしいとのことなので29回多く決勝に行かなきゃいけないことになりました。 そんなわけでしるふ01の人の放棄レース(違)経過を。29回全部学問放ってます。 2→3→4→1(?)→5×(14) 1→4→2→1→2(43)→5×(29) 2→5×…