で今日の日記

某所で人を廃し、Zにランダムエンカウントし、そのまま部室の方面へ。サブウェイのポイントカードが溜まってたので200円で600円オーバーのものを食し、まだいけるので今度は370円のものを頼む。普通に半額で食べたような気分でした。でいい気分のまま練習へ…と思ったら今日は練習場所が違いました。知ってたけど廃する場所を選び間違えた気分です。5時ごろ正しいほうの練習場所に入って1時間ほど吹いたあと30分ほど寝て起きてメイン分奏。4楽章大変だー。

というわけでコメントレス

…おそらくタイポがあると思うんですが放置の方向で。某所に一番近いっていったって、来年以降は笑いの種にはならなさそうですね…(汗)。

明日は

上手く行けば大宮→三橋→大宮。三橋のゲームワンダはすでに踏破済なので「スポラン4的*1な目的」のみで行くことになります。

*1:意訳:陸上・水泳など