スキー週間のときのタスク無双から解放された(?)今、生産性ガタ落ちすぎてそろそろまずい。いやタスクが若干残ってるから気になってるんですが。
んでスキー週間の後遺症?的なもので日曜は筋肉痛が酷かったわけですが、足のほうはほぼ回復、左腕はタイピングするぶんにはほぼ問題ないレベルまで回復、というか普通にポップンできるレベルにまで回復してます。Realforceの良さを改めて噛み締めているところです。MacBookの純正キーボも悪くないんですが。

ポップン

先週半ばくらいに幻想音楽EXクリア、今日やって呪エモ?EXクリア。呪エモ?は鏡のほうが楽。幻想音楽はハマり待ち。でそろそろ土偶テクノに決着つくんじゃないかと思ってやったら鏡で自己ベ更新したもののボーダー-5が限界。最初から目線下げないように下の方にタオルかけてやろう。