ついに来たか

クラシック検定…!


あ、クラシック三冠検定とかいうやつは自重な!もうアレのせいで何度苦しめられたことかorz
期末試験とかいろいろあるんですが時期次第では全国ランク入り狙いに行きます。まずは5000点越えをだな。


とりあえず木管楽器はキーの種類で判別できないと。しかしあのオケにいるとオーボエのキーがピンクゴールドじゃないことに違和感を覚えてしまうのは何でだろう。普通はそっちのほうがレアなんだけどな。


…と「芸タイで19%しかなかった楽器」の奏者の戯れ言。

最近の記録総集編

  • 回数:トナメ57回分
  • 区間正解率:841/1218=69.05%
  • 総合正解率:7359/10836=67.91%(前回の区間正解率に誤りがあったため今回修正しました)
  • 合計成績:5-8-7-8 13-8-8
    • 竜:1-4-5-8 12-8-7
    • 鳥:4-4-2-0 1-0-1
  • 各種形式
    • スポーツその他:58/75(自選23、予選1)
    • 学問四文字:18/21(自選2、他選5)
    • 芸能四文字:5/9(他選1、予選1)
    • スポーツ四文字:11/18(自選2、他選2、予選1)
    • アニゲ四文字:8/9(他選1、予選1)
    • ノンジャンル四文字:17/24(予選4)
    • 雑学並べ替え:3/3(他選1)

釣り人

○だけおすよさん、スクみずレニさん(2回)、XANAXさん(2回)、ナンダヨーさん(2回)、XABIさん、きろぴょんさん、ほむらひろしさん、ほーりぃさん、レアノさん、ナナさん(3回)、ざるそばさん、ますみんさん(脱がされるほうの人、2回)、のりたま5さん(2回)、ななゆーさん、ジェノさん
あとオフラインの知り合いを今日たまたま池袋でリアル釣り。

メモ

現在の決勝分布は1,13,48,0,1,190。なんか「赤より青のほうを多く投げたけど天青にならなかった」って人を聞いてるので、少々気をつけてかかろうと思います。最終的に赤300紫200くらいだったら「石の数」でも釣り合うんだろうな。そもそもあと250回決勝いけるかどうかははなはだ疑問。
あとはフェニに落ちすぎです。69%の正解率とはいってもほとんどフェニで偽装してる側面があるのでなんともいえないのです。
あとドラ決勝の内容見てわかると思うんですが、スポ他じゃ勝つに勝ちきれません。そりゃ総合正解率7割安定の人間相手に7割5分の武器で向かってもなぁ。そして決勝で学問が来ないのでなおのこと勝ちきれません。どう見ても芸能ばっかりですありがとうございました。でも金取れた回は関西の有名な赤使いにスポ他投げて勝ったから大満足。
そういえば間違ってスポ多を投げてしまいました。のりたま5の人がいたのでとりあえず赤なら何でもいいかスポ多☆1どぞー…アッー!ということでまたも禁を犯してしまいました。ちなみにスポ四文字2回はナナさんがいる回で。案の定スポ四文字2セットになりまして、2回目に至ってはスポ四文字→学四文字→芸四文字→スポ四文字でした。あの回は自分のセット3ミスしてます。ほんと「学四文字投げてれば勝ってる」っていう展開が多くて困る…。予選全部区間賞(アニ線/学他/趣味)だった回は学問四文字使って相当な鬼ヅモをしたものの芸線アニ多でまくられて銀。ちくしょー!