やっと落ち着いた

にしても未だにあれは怖くて仕方ない。普段二次元入り浸りな生活してるもんだから、下手なフラグが立ったとでも書いたら犯罪予告ともとられかねないんで。今の世の中はほんと面倒になったものです。いやそれくらいに黒い夢だったので。よく平然と起きられたもんだ。ゲームのやりすぎで感覚が麻痺してるんだろうね。そりゃ魔法使って人に雷浴びせたり*1魔法のお札を使って弾幕発生させたりしてるようなゲームばっかりやってるんだから仕方がない。そりゃ反魂の法使うキャラや死んだ姉の幽霊が憑依してるキャラがいるんじゃ命の感覚なんて話じゃないよな!(何
# 念のため:途中からはブラックユーモアのつもりです

でそんな魔法で雷浴びせたり姉の霊が憑依したりするゲームの話

もちろん真人間の自分は称号の動向は気になってましたがそこは廃人のMイヤちんにまかせて(報告ありがとう!)1限に出てきました。

  • はやせひろし先生賢王おめでとうございます。サブと足してれば2位じゃないですk(銃声
  • バイアコア先生賢神おめでとうございます。なんと圧勝ではないですか!
  • ボーダーは824。850あたりと予想してたのよりは若干低く出た感じでしょうか。にしても高すぎ。
  • キャラ別はクララが5人、マラ様が3人。どう見ても時代はクララです。

# 主に最終行が言いたかっただけ

試験日程を確認してみた

数理IVと科学哲学が18日、ちょっと早い感じか。そろそろ始めないとまずいことになりそう。そしてそのおかげで賢押杯前に試験の2/3が終わるので安心して20日,21日はイベント日確定。しかし物性化学の2周目3周目に3日しかかけられないのは少々厳しいものがありそう。物性の試験(25日)終わってから合宿までは熊なり桶なり廃させていただきます。

で今日は

またレポートを大急ぎで書く作業に入るよ!(銃声

追記

よく見たら今日はしるふ01カード作成1周年でした。真人間には関係のないことですね(←

*1:浴びせられることが多いという話は気にしない。弱くてサーセン