不思議な感覚

またまた分裂傾向日記…ではありません。


火曜はフル稼動の日で事実レポートのための読書やら仕事やらで昼寝の暇もなくフル稼動だったわけですが、今現在全く眠くなく、疲れと言っても慢性的な肩凝り以外はほとんどない状態です。まあ肩凝りが結構キツいんですが。で実際演劇を見に行く予定もなんとかなりそう(→7月の平日になりそうです)で、心配ごとで悩んで起きてるわけでもないから不思議。


明日もこの感覚が継続してたら素晴らしいことこの上ない。

そんなわけでレス

>はやせさん
学他は多答がたまたまうまく決まった(打ち終わって他の人の解答見て「あれ、やっぱり足りない?」と思いましたし)だけかと思います。その後のアニ文字は…仮にもサブ武器なわけなので精進します。やっぱり全国で揉まれてるとあの辺の見切りも慣れてるんだなぁ、と思いました。