久しぶりに「カレ」と会ってきました

後ろに2文字付くのですがわかるだろうということでw。大宮で落ち合ってラーメン食ってロフトでCD屋のクラシックコーナーで「これははずさないだろー」とかそんな話をして(何)結局その後10crほど。ちなみに会ってきたのは半分は「まじめな目的」なんですけどね。

統計:ソラリス大会の日から

  • 全国大会:正しくは30crでした
  • 区間正解率:322/422=72.85%
  • 総合正解率:6485/9550=67.91%
  • 合計成績:2-5-0-1 9-3-3
    • 竜:1-2-0-0 6-3-3
    • 鳥:1-3-0-1 3-0-0
  • 各種形式
    • 学問四文字:6/6(予選1)
    • アニゲ四文字:15/21(予選2、自選3)
    • 雑学並べ替え:12/12(予選1、他選2)
    • 雑学四文字:9/12(予選2)
    • ノン四文字:4/6(予選1)
    • スポーツその他:11/15(予選1、自選3)

釣り人(全国以外)

把握してる限りでコレツトさん、ぬぬきちさん、桃色神様(2回)、かおりんさん、アガサさん、マイヤちん

メモ

これから宝石までカンスト時以外は学問四文字使うことはなさそうです(それこそ使い手さんにマッチングしない限りは)。新問週は回しますが。しかし戦国の問題はほんと興ざめで。バランス崩れるからやめろっての…。宣教師が日本にたてた大学の通称って、新しい文面増やすんじゃねえっつの。フィジーも海外検定で新しい文面増えてたし。桃色神様とマッチした際には???が化けてくれたんですが戦国2問のせいで96点止まりでした。
しばらく人を廃したおかげで白銀5段へ。この調子だと今月で白銀6〜7段にはなりそうです。