オワタせずに済みました

昨日は24時間テレビでヘリウムの中でオケやってるのを見てから速攻ばたんきゅーでした。この分には今朝は12時まで寝てるのがオチなはずですが、目覚まし時計振り切って8時に目が覚めるという。これで今日の予定が無事遂行可能です。あ、昨日一昨日とgskrの方いろいろありがとうございました。例のブツよろしくお願いしますねw


…で一昨日の残念な話、ケモナーはいいとしてらさーるさんが釣れたのはびっくりですw。相当昔に上げたアニメキャラバトンと照らし合わせていただければだいたい意味はわかるんでないかと。あ、あれはバッドプレイのほうに流れたのか。
テーブルゲームっていうと「カタンの開拓者」をやってみたい気分です。あとTRPGも…だけどこっちは時間めっちゃかかるよなぁ。


これ以上青い話続けてもアレなのでこのへんで自重して…w

今日の予定

  • 石を積む作業
  • 帰宅後某P+の作業

明日から略さなくて済むようにしたいです。w