久しぶりに

くまるモチベがない(←
ポケモンのバトルタワー攻略のほうが楽しい(←

ポケモン

旅行先でレベル上げしたじほうさん@ガブリアスが強すぎる件。個体値厳選しなくても十分ヤバい。こんなネームなのに1番手で使って完封してますけどね。
# 旅行先だったので個体値調べられませんでした
あとは以前のメンバーにプロマシア@ゲンガーを追加。いちおう6体抜くならこんな感じ:

あとは控えメンバーが以下:

エーフィのニックネームはもちろんあの方から。たまたま捕まえたのがとくこうVのうっかりやキタコレってことで神の名を冠してます。シンクロ持ちなので野生ポケモン捕獲にも重宝してます。しかし前作では最強クラスだったケッキングって今作じゃいまいちですね。あとはトゲキッス、育て直し確定。無双になるほどステータス高くないし…


それじゃこれから練習行ってきますね。

*1:ほんとはノヴェニアにしたかった