だからってわけでもないですが

くまるモチベが(ry
ポケモンのレベル上げg(ry
まぁ、良い傾向とは思うんですけどね。あさってから全体合宿ですし。でもきっとその原因が起きる時間(→9時に起きてバトルタワーやって二度寝したら13時)だと思うんだ。それはよくない。というかこのままでは鈍る一方だな、俺このままフェードアウトして真人間になるんだ…(→死亡フラグ


…そんなことはさておいて。
昨日は上の用事のあと木5の練習してきました。先輩に「余裕あったら楽譜出して初見で木5やればー」と言われたにも関わらず、3曲で1時間半かかりました。なんという54期を上回る(?)「段取り力」wwwww。そして木管の後輩のパワーバランスが垣間見えた気がしました。そりゃ某Vaが下僕に成り下がるくらいの方ですし…ってネタバレはよくないか。しかし去年のジュニオケよりずいぶん平和な気がします。…あ、そりゃみんな上手いし、なぜか混ざってる2年生に対して音程悪いなんていえないもんね♪…吊ってこようorz