どう見てもできすぎ

今日の内容:16回中決勝14回優勝4(うち途中アイス1完全アイス1)回、1落ちなし。実力不相応にできすぎ。TVCMと芸その他とサッカーに囲まれないだけでこれだけできるとは。でも決めポイントでの学問の引かなさは何ともいえない。3回戦がスポ芸で通れたってだけいいか。
死兆星を2つ埋めて4段+星2つ+200くらいまで行きました。まぁ来月中にカンストは間違いないので宝石は9月中に何度か岩槻に行って狙ってみようと思います。あれ、ほんとは定演時は白金で12月のキャノン大会に間に合わすんじゃなかったっけ?(銃声

追記

芸タイ回してたら「ゼンダ城の虜」と「鈴木忠志」を引いたよ!うおおこれはなんという先学期唯一まじめにやってた授業の現代演劇!こんな問題引いてしまったらもう芸タイ使いになるしかないね!!111


…え?チェッカーズ?何それおいしいの?(銃声