オワタしかけた

2時間ほど二度寝してしまったよ!
今朝は10:30からなのでまあ間に合います。今までで一番ヘビーな日程ですけど。昨日みたいな確変は起こらないだろうから今日は帰って某P+の仕事をしたほうが良さそうです。しかし廃人の自重宣言は何とやらなので体力と精神力あったら例によって石と鉄メダルを積みに行きそうですが。蓋を開けるまでわからない、シュレーディンガーの廃人(←


しかし楽器吹きたい気分なのに昼間は全部仕事って。そして端数の空き時間足したら3時間っておい…。帰っても呼吸くらいはできるのでいいんですがそっちじゃ圧力感が足りない。


CD感想はあとに。ピンポイントにツボな曲はあったにしてもアルバム全体としてはうーむって感じでした。ってこれだけだとアレなので後回しね後回し。とりあえず注文の勝手もわかったので来月は1年くらい前に紹介した某CDを入手したい。クラシックはそんなに値段もぶっ飛んでないので助かります。