ちょっと待った

平均点:70→73

  • 優:演劇論、物質・生命一般、英語二列、基礎化学実験

英語二列が計算外。まぁ3回休んでるにしろ、あの内容で優じゃなかったら担当教官の首をはねてるくらい自分がいなきゃ授業成立してなかったんでいいか。演劇論は会心の優。というか今学期あの授業と計算理論のゼミくらいしかまともにやってなかったのは秘密

  • 良:物性化学

平均点合格には貢献してくれたので許す。

  • 可:情報メディア基礎論

皮一枚。

  • 不可:数理科学IV

やっぱり出席点を補えるだけ試験ができてなかったのが原因で。

  • 欠席:科学哲学

数理IVのために捨てることに。むしろ数理IVよりもこっちの試験に本腰入れるべきだったと出てきた。
…でこれでどうやったら平均点3点も上がるん?俺何か計算間違えたかな?


これで安心してさらえますし安心して芸某とアニ某の整理ができそうです。いやっほう!