長いだけなので

さっきの問題は限定公開で移動します。さすがに表にあんな長いの書くのもアレだし。統計は思ったより早く終わりそうです。というか終わらせます。600から先の分は一部作成済なので本気入れてやるのはそれより前ですな。

超絶チラ裏:MTGの話

緑色を含むAngelって存在しないと思ったらLegendsに1枚だけあるんですね。Gabriel Angelfire。Legendsは盲点だった。あとは白を含む"Phyrexian 〜"ってなんかしらあるかと思ったら普通に青赤黒の3色にしか存在しない。そしてPhyrexiaの名を冠したカードは数多くあれどはじめの舞台のDominariaを冠したカードは"Dominaria's Judgement"1枚だけ。へー。