天青賢者になりました

…というわけで、「バレバレな偽装」をしてみました。そりゃ途中からアニゲ四文字ばっかり投げてましたし。
ちなみに内訳は朝一で突貫して全COMアイス、雑択スポ文字芸Vです。ノン択芸文字スポVじゃなくてよかった。COMが雑J飛ばしてきた日には冷や汗出ました。…や、昨日の9クレ目はクララのランカーさんいたんだから許してちょ。だいたい朝一突貫は「狙うと失敗する」のが普通らしいし。


あ、この機会にはてなID取るといいですよ(笑)>gskrmcの方


以下残念な天青賢者就任挨拶は続きを読む記法に変更。

私信も込めて

まあ偽装っちゃ偽装ですが、最近はアニゲが楽しくて仕方ないです。正解率的には雑学より下ですが引いたときの気持ちはアニゲも雑学も同じく楽しいと。
アニメ・漫画・ゲームは日本の宝です。将来真面目に学問されうる対象です。4年ほど前から大まじめにこの説を唱えてますが、この際改めて強調しちゃいます。




アニゲは文化だ!青くて何が悪い!




本当なら「はいはい偽装乙」で済ませてるはずの日記でしたが、信念の再確認ってことでもう一度書いてみました。


さて、このあとはどうしますかね…