流行りらしいので書いてみる

「しるふ01が学問四文字使い?お前正気か?」


ギャラリー界的にはし○ゅ○先生どころか○イ○ちんくらいの正答率ないと使い手名乗れないそうですね。そりゃ宝石の時点でn(>5)回も区間賞奪われたんじゃ無理ですよね!!111


あ、仙台の方々にはアニゲ四文字使いだと誤解されてるようですが*1、そりゃ四文字で80%台じゃギャラリー界はおろか一般の方々にすら名乗らせていただけないと思いますw

冗談はさておいて

# 上のやつはどこまで冗談なんだ
統計を取ってみてわりと面白いことがわかったので、

  1. 予選落ちの一番多かった形式を優先的に武器化する
  2. 予選落ちの一番多かったジャンルと二番目に多かったジャンルで「飛び道具」を開発
  3. 予選落ちの一番多かったランダムは放置、2番目に多かった2つを優先的に対策を取る

以上、とりあえず10月の目標。現時点で1番の進捗が1/3くらい。2番の後者は実は後半の成績見る限り上手く行ってはいるんですね。先日の大会でその威力を思い知ったので実験してみます。…というわけで、学問四文字が投げられるようになる日はかなり遠そうです。使い手(笑)
明日は「飛び地」に行くかは未定です。行っても練習後。やりたいことは多いんですが、実際にやるとなるとモチベが。何だそれ。むしろ他の方面でモチベが上がってきたのでそちらに力を注ぐ方向で考えます。

*1:果物センセからアニゲ四文字が飛んできたしw