やっくさんと会ってきました

15時半に家を出て16時に大宮で。C明けにほんとお疲れ様でした…しかもほんと遠出なのに…!ほんとにありがとうございました。

まずはDDR

自分は全部激なのはもう書かなくてもいいよね(何

  1. LOVEvSHINE
  2. 何だっけ…失念(汗
  3. 怒れる大きな白い馬
  4. 華爛漫 -Flowers-
  5. 革命

革命でちょっと死にそうになったのと前半3曲(とくに怒れる大きな白い馬のラスト!)でコンボを切りまくりなのは駄目である。

その後のQMAプレイ記録とかは

いつものように
id:sylph01q
こっちに飛ばします。


正直最後に軽くした音作りの話とか非常に気になったんですが(クラシック屋は楽譜を書いて弾くだけですがテクノだとそれ以上もやらなきゃいけないっていう)こっちがあまり余裕のないスケジュールを組んでしまったもので…ほんと残念なのと申し訳ないのと…今度はちゃんと余裕持って組みます。反省。