最近こっちに書くに値する行動をあまりしていないので書いてなかったのです

まぁ概略

25日 ... JDR、マグの全奏
26日 ... 何やってたっけ?プログラム書いたり…
27日 ... id:sylph01q、高校の音楽部の同窓会
28日 ... 起動がそもそも16時
29日 ... 午前はnyaxtの人と「外神田」へ

最近買ったCD

マイ・フレンズ ファゴットと奏でる二重奏曲集

マイ・フレンズ ファゴットと奏でる二重奏曲集

これは25日のJDRにて。トリオのCDと迷った果てにこちらに。モーツァルトサンサーンスが目当て。しかし他の曲も面白いんだなこれが。モーツァルトの「ファゴットとチェロのためのソナタ」はやってみたいけどコンチェルト並の難しさ。うーむ…。
交聲詩「海」〜三善晃 合唱の世界

交聲詩「海」〜三善晃 合唱の世界

メンデルスゾーン:交響曲第1番&第5番

メンデルスゾーン:交響曲第1番&第5番

上2つは今日。上は前からすごく気になってたやつで、「地球へのバラード」の終曲がすごく好き。ついに入手。まだ聴いてない。しかしあの曲はPCで聴くのはさすがに惜しい気がしてならない。で下はマグのメイン。交響曲第1番がね。…相当にコアな選曲だなぁと思った。ちなみに前プロのやつは売ってませんでした。Amazon力に頼るかな。

「外神田」は相当変わってました

ザ・コンピュータ館が閉店か。諸行無常
最初にクラシックのところ見てきて、でゲーセンでDDR(200円とは何たる凶悪設定…観光地価格?QMAも1クレ200円じゃやる気にならん)、周辺機器探し、いろいろ回る、ラーメン食べる、ふたたびいろいろ回る、で最後は喫茶店でだべって帰る。


しかし「外神田」にnyaxtの人と行くと技術屋魂が掻き立てられるんだよなぁ。理系必修試験がどうでもよくなってくるくらいにRubyPerlの勉強がしたくなる。目指せプログラミングの宝石賢者(違)。


# おまけ:今日言ってた四字熟語は「跳梁跋扈」です。決して「妖々跋扈」ではありません。