しばらくサボってるなぁ

暑くてぐでんぐでんだぁ。エアコンつけてても何故か暑い。

12日

午前の部は隊長と会って、午後の部はid:sylph01q。昨日の問題整理はこのためだったのです。

13日〜15日

兵庫へ帰省。そのうち写真をアップします。
姫路の街を歩いてみた感想としては、かなり生活感のある街だなぁ、といった感じ。学生が遊ぶような場所がほとんど見当たらない。都市計画上そうしたってのも考えられるし、大学・高校が周りに他の都市ほど集中してない、といった点も挙げられるかな。商店街は主に衣服とか中心といった印象。遠くの人が車で出かけてくるのかな。都市計画はすごくよくされてる印象でした。駅の片側しか歩いてない(姫路城側)ので印象も半分なのですが、反対側は見た感じ会社のビルとかが集まってる感じか。プチ地理実習。

16日

今日は12時起動、19時からお茶管の練習の予定。