2009-09-25から1日間の記事一覧

で今日のHID+SUD

何でフライングデュオHの初のフルコンがHID+SUDかなぁ。← HID+SUDでの新規クリアはチテイタンケンH(昨日か)、ラブリーモータウンEX。HID+SUD+ダンスでガールフッドH*1とピアノテックHはクリアできたけどラブリーモータウンEXはHID+SUD表示域とお花畑が重な…

大山

その他音ゲーカテゴリが必要そうなので作ってみた。がほたんが釣り糸たらしてたので行ってきました。 ITGを3クレ DJMAX Technikaを多分7クレ パカパカパッションを1クレ beatstage筐体で4thを1クレ Pump It Upを2クレ あたり。やる機会が少ないものばっかな…

で今日は

ほんこゃう→大山→ysm→帰宅の予定。

昨日の結果をk

HID+SUDで4曲。コスモポップHはもう体がほとんど譜面覚えてる状態か。カプセルプリンセスが新規。エンシャントユーロは無理でした。

結局ほんこゃうにてゴールです

秋葉原にてレナさんを迎撃、その後理学部3年全体の懇親会だったんですが、その後地下に帰ったら力つきてそこでゴール。

ちょ

弟のmixiアカウント見つけました。169(だったはず)って普通にマイミク数多い部類だよなーとか思ってたら普通に向こうは200でした。なんだそれ! 音楽関係者に両方に近い知り合いが多いのですでに割れてる可能性が高いでしょうね。ってことはバレちゃマズい話…