賢押杯

しばらく「爆弾が出て落ちる」状態が続いていたのですが、とりあえず行かないことには何も始まらないだろうと思い家を出るところから始まりました。以降箇条書き。

  • そういうわけであわや0回戦落ち
  • ペーパーが去年より大苦戦。結果は35/70で50位にはかすりもせず。文系学問4は大反省だろ…。スポーツの3はともかくライフスタイル3も猛反省だろ…。…アニゲと芸能は6なんですが。
  • まさかのフランシス組。※芸能は苦手ジャンルです
  • 押せた問題で覚えてるのは「カリウム」「柿本人麻呂」「ヘレニズム」「ブラスバンド」「かみのけ座」…学問ばっか
  • 自分が通過した「ブラスバンド」の次の次の問題が「DebianRed Hatなどのディストリビューションがある…」うおおお、その問題俺にくれ
  • でいつの間にか首位タイで通過
  • 目標だった5○3×です
  • GMTからUTCに飛んで×(JST)、素数で飛んで×(合成数)。早押しのセンスの問題か
  • 2○2×にて終了でした
  • 続いてホールの135人からの1○1×予選
  • 隣には生粋の翡翠賢者とアニソンイントロ優勝者、これはやばい
  • 3人目「くまのプーさん」にて通過
  • 次の組は3人目まで来てα、β、グルコなどがある…あたりで糖類だなぁと思って押したらそこで飛んで終了。○はアミラーゼ
  • ペーパーにはもちろん引っかからずここで終了と相成りました
  • 以降は88年周辺の人と本戦見学
  • ここで萌え問の時間です
    • (2限ホール)2009年10月に稼動を開始するbeatmaniaシリーズの最新作のサブタイトルの名前は?
    • (準決勝)「恋のシャレード」「チェイスチェイスチェイス!」「アミュレット」などの作品をポップンミュージックに提供している、(この後問題続く
      • そのラウンド終了後、前の席のよこさんに:「あぁ、あの大階段でいっつも殺されるんですね」
  • 優勝はしんほむらさん(id:flyingcicada)でした。おめでとうございます!
    • よく言われるのは押・神・竜の3大称号を制しちゃうんじゃないかとか
  • 杯も終わり盃のほうへ
  • 初期配置はid:warai-36の方とid:shi-sa-0528の方と同じテーブル
  • ガスターズテーブルwwwww
  • 行くテーブル行くテーブル神奈川県民に囲まれる
  • アイスクリームが出たので「3倍アイスクリーム!」して回る
  • クララスキーテーブルwwwww
  • ウェア川崎を覗いたら名札つけてやってる廃人がやっぱり釣れます釣れます

でそのまま川崎にてゴールとなります。
こんな状態だったけどやっぱり一歩踏み出さないと何も変わらないのは事実ですね。明日からなんとか立ち直れそうです。