今日は仕事行って大宮寄って帰ってばたんきゅーしてしまって今その分取り返してるところ。

ポップン

寿々姫たんがツンデレすぎて落ちてくれる気配がないです。2粒下1回、逆ボ2回、そもそも討死多数。でもせっかくの茶太曲、せっかく時代が追いついたんだしこっちも時代に追いつかなくては。右腕の調子がいいときにやればそろそろ譜面研究は十分だしいけそう。

新規

プリティ雅とコンテンポラリーネイション2、それぞれEX。コンポラ2は逆ボ2回食らった。

フルコン課題曲

地元のプレイヤーの間の企画もの。

  • 32〜34
  • 36
    • クロスオーバー(EX):まだ
    • キューバングルーヴ(EX):まだ
  • 38
    • フォールスメルヘン(EX):BAD15

トザンとポリリズムはじきにつながるでしょ。36の課題曲2つはまだやってない、というかほんとにつながるのかこれ。

QMA

お知らせ。LC630@メディアのカードはサブ扱いになり、今後G4きゅーぶ@メディアがメインになります。だってキャラ復活する気配ないんだもん。こっちで最終的に金属までがんばることにする。しかしLC630のサッカーの☆上げきったらやり切った感が感じられたので果たして本気出すのか。