今日のry

クリアなど

  • 新規
    • 34(22):カイジュウ
    • 36(17):ウィッシュ、禅ジャズ、ニューレイヴポップ、フューチャーフュージョン、メロパンク
    • 37(9):ウィンターダンス、カドルコア、スターヒーロー、ラウンジポップ
    • 38(3):ユーロビート
    • 40(1):ギャラクシブロック
  • フルコン
    • テクノちゃいるどH(29)

メモ

オジャマはじめました。熱帯ではまだ使ってないんですが、低レベルはてきとーに付けて遊んでます。ラブリーファットポップはボーナスゲーム。
そして数日前に書いた目標のうち2つがクリアできてしまった。フォールスも多分1ヶ月で終わりそうなので撫子ロック(EX)、コンテンポラリーネイション2(EX)、フィーバーロボREMIX(EX)あたりがんばってみようかな。フィーバーロボREMIXは好きな曲なのでなおさら。

追記

よく見たら先月の段階で挙げてた

全部達成してるよ…!
はやくユロビのHをフルコンしたい。2BADとかいけそうなんだけど…。「1切りの魔術師」の称号あったらたぶんそれついてそうなので(←)まだしばらく無理でしょうね。