ポリティカルフィクション THE MOVIE

三倍アイスクリーム!(挨拶


地下で目が冴えて寝れなくなったのでVHDL書きながらはなちゃんが超上級曲クリアするのを見てました。大宮着いたらチテイタンケンやるわ。EXは論外だからHをですね。


…そんなことはどうでもよくてですね
今日は投票したらまたチテイタンケン…じゃなくて地下に課題やりにいく予定です。課題のヤバさはフィクションじゃない。


政治的スタンスについては特に明言はしません。言い訳でも何でもなく、能力のありそうな人に投票するまでです。個人の力がないとできないことだって間違いなくあると思うので。
…結局諸々分析した上で投票できない元政経系ゼミだった人でした。そういえばもう2年前か(汗)