いろいろ修正作業。眠いところをDJ Command曲かけて無理矢理テンション上げる。

昨日

マイヤちんとT.Sの人と会ってきた。久しぶりにだいぶ飲んだくれた。
頂き物の報告はまた後で。ほんと素晴らしすぎるものをいただいたのでがんばらねば。

悪いことは重なるもんだ

sylph01の明日はDDR X2でShe is my wifeや復活するLove2シュガ→を粘着するほうになりました。後者はフルコン済だけど。残念だけど、キャラゲーからキャラ削ったものは別ゲーです。まぁ明日になって本当のことが明らかになるはず。


mixiに書いた話はこちらにもまとめなおします。ちょっと今は待って。


とりあえず考える時間とれたのはよいこと。考えてもここまで鉛筆が全く進まなかったのは初めてな気がします。これ以上悩んでばかりいるわけには行かないのでそろそろ前向いて動き出します。