おっと連続更新記録が切れてしまった!

昨日

大宮→池袋→地下。池袋ではISの下の代の皆さんとボーリング+焼き肉。100越えチャレンジは1/2。投球に癖がつきまくってよくない。
しかし先週のアルコール摂取量半端ないなぁ。予算的に肝臓が自動的にお休みになるのはよいことですが。

今日

OS演習の補習。シェルは終わった。はず。

明日

  • 10:00〜12:00で練習
  • 13:00〜17:00でProlog補習
  • 18:20〜21:10に仕事
  • 22:00〜23:30に別の仕事で8F凸

もはやギャグでしかない。

明後日

  • 午前中に仕事締め切り
  • 10:00〜16:00:ML補習

あ、よく考えたら会場とれなくて練習ないんか。

それ以降

  • 木曜:今のところ固定の予定がないので作業消化。でも多分朝は大学行く。
  • 金曜:レッスン。
  • 土曜:練習だけのはず。もちろん秋葉原の大会は間に合わない。
  • 日曜:朝にトップ練。その後8F予定。コンパイラもこの日締め切り。
  • 次の週:空きがほとんどない。3/1に現在の案件締め切り。

ギャグのような日程継続。さあCPU実験と関連「創作物」は発表に間に合うのか、課題は提出期限に間に合うのか、先生分奏までにまともに形になるのか。よく考えたらそれだけならなんとかなるんかな。まぁもの作ってる限りにおいては財布に優しいのでがんばるお!←