Hey, stop, you fool! This thread is already ending...

来週の月曜あたりにオーバーワークで死んでるかも。や、その前に追放処分されてるかもしれませんけどね…

昨日

新宿で学生QMAプレイヤーによる試験お疲れ様会みたいなのがあったので行ってきました。飛び入りで参加させてくれたヴェルサスさんに感謝。自分は主にマイヤちんの暴走にツッコミを入れる役をしてました。でだいたい名前の上でしか知らなかった称号な方とも話すことができまして、どうやって問題覚えてるかとかその他この時期だと敏感にならざるを得ない話題とかいろいろ教えていただきました。この年代限定ってのは主に運営組と関わりの多いこともあって非常に新鮮でした。またやりたいなぁ。
ちなみに結局禁は破ってしまい、店内対戦いくつか混じらせてもらったついでにサブカでSP7段取ってきました。MENTAL MELTDOWN抜けた時点で34%だったのにテレテレテッテが全く減らない不思議!…というより早く地獄に堕ちようか自分。


追放処分も地獄行きもどちらも免れられるようしばらくやらない。