あと1回

なんとなく貼る

テレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイト
ヨスガノソラ奈緒ゲー。異論は原則却下。幼なじみの眼鏡っ娘のお姉ちゃんとか世界1個滅ぼせるレベルのエネルギー持ってると思うんだけど。

はいはい残念残念

そんなわけで本日の行程。高校の文化祭→高校の最寄り駅で3時間ほどだべる→六本木のコナミスタイルBeForUのアルバムが置いていない残念さにつきそれは後で注文することにしました。Ways for Liberationは入手できた。
でさかのぼって高校の音楽部のサマーコンサート。感想ここで書くのはあれなのかな、リミッターが曲が進むにつれて外れていくような感じだった。最初からぶっ放せばいいのにー。リミッターはずれた先はほんとによかったです。というかドヴォ8の2ndとか相当苦戦したのに1年目でしっかり吹けてるとはすごい!
今日はあんまり先生には会えなかったですがまぁ近いうちにもう1回行くのでそれはあとで。普段会えない人にたくさん会えたのでよかった。51・53・55・56・57期のファゴットパートが並んだのはびっくり!
さてカオス会(たぶん15日)が楽しみである。なんだその名称。


で、明日、とりあえずどんな形になるかわからんけどジャッデイだ。すべてのクリーチャーが破壊されます。嘘。審判の日ですね。訳すと試験の合否発表。さあどう出るか。