pop'nクリア記録微更新

http://park8.wakwak.com/~poplin/cgi-bin/mylist25/search.cgi?id=sylph01
しかし28って曲数多いな。

まるくない話

で、結局やっぱり上に立つ人が適切に行動しないことで割を食ったのは完全に自分という形になりました。今回浮上してきた問題はすべて「こっちの意識が足りなかったのが原因」と説明しろとでもいうのか。ふざけんなよ。

気を取り直して

OCamlが楽しい。放置してたわりに課題もわりと解けたし、何より型チェックさえ通ってしまえばほぼ無敵っていうのが素晴らしい。関数型言語的な挙動に完全に慣れたわけではないけれど面白い。CみたいにSegmentation faultで落ちることがないってのがもう素晴らしいこと。やろうと思えば手続き型っぽくすることもできちゃうし。素晴らしすぎる。


結局ハードウェアも楽しいんだし、やっぱり諸悪の根源はC言語ってことで←

現在

昨日の夜から3個のスレッドが優先度リアルタイムで走っているので私用でのメールの返信は大幅に遅れます。インテルHTテクノロジ(笑)