数日分の戦果を淡々と記録するよ

帰りにちょろっとやる程度しか余裕がありません。

  • 新規:ハイパーファンタジアH

34強wwwww。次から1曲目でハイパーファンタジア粘着で練習しようと思います。当面の目標は8月までにコンテンポラリーネイション(H)・アドレッセンス(EX)・ハイパーJヴォーグREMIX(EX)にクリアマークをつける。無理か。


たまたまやった熱帯で白ボタン(#1)はまりのせいで負け越すとかないわー。相手の選曲のアンビションEXと島唄も得意譜面だったのに白ボタンのせいでコンボ切れる&クリアにゲージが届かない→ボーナス負けとか正直終わってるとしかいえません。島唄の途中で捨てゲモード入ってたのに曲の点数では1位だったとか。おい。時間ないのに端時間でやったらこれだから困ります。弐寺のメンテはしっかりしてるんだからそのへんなんとかせいよおい。


QMAは2クレ分続けてトナメ入る時間もないので再び長期ノープレイモードに入りつつあります。贅沢な話ですが2クレだとこのへんの調整が効かないのです。