さぼりましたごめんなさい

合宿が忙しかったんです。


合宿はまぁ楽しかったです。しかし体育館で腹筋を酷使しさらにその後だべってるときに先輩に腹筋に爆弾落とされたおかげで次の日は1年か2年ぶりに腹筋が激しい筋肉痛に襲われました。結局6時半まで起きてました。クラスには完全徹夜もいましたが。そういうわけで疲労困憊してさっさと寝ました。ちなみに心配だった役職は自治委員兼Web長です。Webはまぁ本業だし。


で今日は学部ガイダンス+サークルオリ+管総会(これは高校オケ行事)。
学部ガイダンスはぎりぎりに到着。9時(1限開始)滑り込みセーフのボーダーは7:00起き、大宮8:03発湘南新宿ライン。よーく覚えておこう。それでも高校時代の6:00起きの習慣は維持したいところだけど。情報教育システムの説明では最も肝心な「行動の記録」についての説明が早送りで飛ばされた。なんか上クラなどではmixi見てる人いるらしいけどURL記録されるんじゃmixiはお話にならんわな。パスワードとかも記録されるんだったら使う気も起きない。その辺はもっかい確認とっておこう。あと空き時間は情報教育棟で相談員やるかもしれない。割に合うかどうかはさておいて技術を生かせるのはこれじゃないかな。
で昼食。高校の知り合い+αで飯を食いにいきました。生協食堂が異様に安い。そのメンツ5人中3人が自治委員とか。とりあえずクラスにある程度入り浸っても関わりは維持できそうですな。
サークルオリはオケ部屋と出版系サークル部屋を見てきました。オケは…まだ3つですごく迷ってる。ファゴはパート争い皆無なのはいいんだが(どこも経験者はすごく欲しがってるし)、早く決めないと行事日程が早いのでオケ内に友達ができないというオチになりそう。それだけは避けたいところ…!そしてサークルの説明を受けに行ってOBOGオケの宣伝を再びされてくるというw。出版系のところは…雰囲気がよさそうなところでPhotoshopの腕を揮いたいところ。Illustratorも使えるようなんでその技術習得もしたい。
そして最後は高校のイベント。2年下の金管パートをいじってきましたw。というか写真を何枚も無理やり撮られるという。どういう趣味してんだやつらは。木管パー練は5月に見に行くので決定。チャイ5はどんな感じだったっけか…曲は覚えていても難所はどうだか覚えてない。久しぶりに吹いてみるか。しかし3日前から口内炎が…これは厳しい…!