多分最近とことん運のバランスが悪い気がする

携帯の機種変でショッピングセンターまで行くことになったら2時間待ちで引き返すことになりました。ちょ…
さらに言えばクラスの某が今日の新フェスの準備を忘れてたみたいなとぼけたメール(結局最初から会場にいたみたいなんだけど)を送ってきたもんで目覚めは最悪です。誰が参加してる、誰が行くべきってのは伝達してあったし昨日の時点で今日のこと連絡回してたんだから論外。
# 自分はさすがに休みもらうことで了承得てます。っつか通ってたらオケの合宿で昨日まで埋まったんだから行けなかった。いずれにしても今日別のオケの用事があるから無理だけどね


結局機種変は後回しです。というかドイツ語の小テストの準備と明日提出のサービスの設計のレポートがまだです。サービスの設計はブレインストーミング段階で大丈夫だからいいんだけどテーマ設定が限定的(環境負荷の低減だってさ!)なのでWebで攻めることはできません。無駄紙の節約には貢献しそうだけどなぁ。ドイツ語は気合いで乗り切ります。動詞いくつか覚えて活用させる、不規則変化か…。気合いですな。というか誰か教えて(何)。