成績黙示録カイジ

元ネタは「ざわ…ざわ…」で有名な某漫画です。w


ってなわけで成績開示行ってきました。とりあえず結果置いときます。カッコ内は予想からの差分。以下は読みたい人のみどうぞ。

  • 国語:45/80(+10)
  • 数学:75/120(+20)
  • 物理:52/60(+12)
  • 化学:35/60(+10)
  • 英語:99/120(-6)

2次計:306/440(+46)
センター:759/900(+6)
最終点:398.7650/550


…やべえ神降臨だ!予想を40点以上も上回った!
ただし英語3桁はおろか110越え宣言しといてこれは惜しすぎでしょ…クラスの皆さん&数理研の皆さんごめんなさいorz
# 感覚としては105点出した模試よりはできたんだ…(言い訳
まあこれはセンター足切りを除けば某神部屋の人間と張り合える点数っぽいので大満足。ただ英語一列サボれる点数ではないので英語一列は頑張る。ネイティブの教員が神だし。二列?何それ。むしろゼミのほうをがんばります。w