もはや恒例の授業記録

1限:ドイツ語二列

ヴァー
# 小テストでした

2限:数理・情報一般「サービスの設計」

今日の講師の先生はわりと面白かった。興味もてる内容だったし。
というか、明らかに物理速修コースで一緒だった人がいるんだけど…!こっちは覚えてるんだけどあっちは間違いなくこっちを知らないかむしろ変な印象持たれてる可能性が高いので…(何

3限:身体運動・健康科学実習

来週からめんどいんで「スポ身」の略称を使わせていただきます。
# 正式にはこれ過去の用語なんだけど
今日は種目決定と講義。種目は57人→54人の微妙な人減らしを潜り抜けてテニスに決定しました。というかハンドボールの教官は明らかに宣伝ミスってる。w
え?講義?ヴァー

その後

その後はクラスの人と「成績黙示録カイジ」に行きます。それは上でも読んでもらえれば。舞い上がって弟に報告。で「ででら」をやって(これまた上参照)、帰宅。前日の夜更かしの影響で2時間ほど寝て、急に新フェスの新たな準備が生じた(担当者のメールクライアントの設定ミスで自分が代わりに出すことに)ので風呂にいけず今に至る。ゼミの課題やらないとなぁ。また夜更かしが生じます。正直ドイツ語も数学もプログラミングもやりたいんだけど…!