今度はPCからです

学校のMacMacでMessengerとGTalkをできるようにしたのでいろいろと便利になりました。って酷い使い方だな。

1限:ドイツ語II列

今日も小テストです。…今日の0時から試験勉強始めたんですけどね(汗
そしてクラスのGottな人が作ってくれた単語帳を家においてきてしまう。あーもったいねぇ。動詞の活用はちゃんとできたのでよいんですがまたまた名詞わからない。ヴァー


そしてÜbungenを忘れてきて困る。ヴァー


今日の内容は…ゆえに覚えてません。ヴァー。確か不定代名詞類。manとかjemandとかetwasとか。うーんめんどくさいなー。

2限:サービスの設計…のはずだけど

休講。そりゃ3コマ分の演習やったんだからなぁ。
で文化祭の仕入れとかしてます。何で新フェス担当の俺がやらなあかんのや…しかも副トップが「知らん」と言い出す始末だし…。