そして今日の授業報告

今日は全部出ました(黙れ

1限:記号論

Google Docsにノートをとってあるんだけど今すぐは思い出せない。
ただ一瞬変なスライドが混じってたような…?w

2限:力学

座標系のお話。3次元での極座標ってめんどくさいな。とりあえず面倒な計算ラッシュ

3限:英語二列

すでに存在意義がアレなので以下略

4限:数学IA

微分の続き。
一次近似、合成関数微分逆関数微分、sin・cosの微分、指数関数の微分平均値の定理テイラー展開まで。

5限:国際・地域一般

上に書いたとおり。略しておきます

その後

図書館でゼミの発表のための記事探し、そして高校時代のオケの知り合いと待ち合わせなのでそれまで図書館。疲れが半端ないんでいったん寝るかな…。

追記:その後

上記の通り会って楽譜をもらってきました。片方はなんか1番吹けってことらしい。…おい…!