で今日図書館から借りてきたもの

CODE―インターネットの合法・違法・プライバシー

CODE―インターネットの合法・違法・プライバシー

表現の自由vs知的財産権―著作権が自由を殺す?

表現の自由vs知的財産権―著作権が自由を殺す?

映画・ゲームビジネスの著作権 (エンタテインメントと著作権-初歩から実践まで-2)

映画・ゲームビジネスの著作権 (エンタテインメントと著作権-初歩から実践まで-2)

図解でわかるデジタルコンテンツと知的財産権

図解でわかるデジタルコンテンツと知的財産権

  • CD

プロコフィエフ:交響曲第1番&第5番

プロコフィエフ:交響曲第1番&第5番

ショスタコーヴィチ : 交響曲 全集II

ショスタコーヴィチ : 交響曲 全集II

ショスタコーヴィチ:交響曲第15番

ショスタコーヴィチ:交響曲第15番


まずはショスタコーヴィチのピアノ協奏曲第2番から聴き始めたんですが、これまた久しぶりにツボな曲だ。軽快な曲調に加えて冒頭からファゴットのソロですよ?(結局そこか)そして3楽章は7拍子と来た。ほんとに楽しそうな曲である。というか第1楽章はFantasia 2000で知ってたんだけど、改めて聴いてみるとほんとに聴いてて楽しい、やっても楽しそうな曲だ。2楽章の落ち着いた雰囲気もいい。…自分が中プロのトップやる回に候補で出すか。w
本のほうは今CODEが進行中です。今日これ終わらせないと明日死ぬ。といっても関連する部分中心なんだけどね。
…そういや今日気づいたんだけど、テクノロジー関連のニュース収集って、/.でできるじゃないか!…来学期の課題。