今日はカタストロフィが起きるぞ

過去に水曜全ブッチした噂の某ヴァイオリン弾きが1限の授業に降臨…!
# 何


…というわけで今日は3限の数学IIはちゃんと出ます。昨日しっかり寝たことだし。というか出ないと不可のにおいが漂いだしてきたから出る。というか今日は練習がないからね。練習あったら話はまったく別なんですがね。

1限:記号論理学

式・文の定義、束縛変項と自由変項の定義、∀と∃の除去則・導入則、=を含めた1階述語論理の導入。…というかこうとしか書けないwww

2限:相談員業務

本日異様にランダムエンカウント率が高くなっております。さっきのヴァイオリン弾き含む文化祭での合同先クラスの連中といい、ゼミの先輩といい、まぁいろいろですねw


今日は実際やることてんこもりです。シケプリのアップ、情報の課題のヘルプ作成、PDFの作り方の補足、etc...
…あ、自分の情報の課題もやらなきゃですね。終わらなかったら明日の1限にやるからいいけど。例のオートマトンシミュレーターいじくってみたけど思ったよりめんどいな。変数保存してくれないし。まぁサービスの設計で似たようなレポートを書かされたので大丈夫。