まったく高崎線というヤツは

なんで練習の帰りに限って遅れやがるんだ。

1限:ドイツ語二列

正直不規則動詞変化表を覚え始めたのが今日の午前0時、で午前4時まで延々とネイティブの先生の発音を無限ループしつつ、別の作業。駄目じゃん。まぁ2時間ほどは書いたりしたんですけどね。
…で試験どうだったって?聞いちゃいけない


今日は過去形を使って文を作る実践と練習問題。

2限:サービスの設計は休講で

だって今週末コンテストだし((;゚Д゚)ガクガクブルブル


…代わりにorzの人とConcerto for Piano and Bassoonの練習。やっと楽譜思い出した。
しかし吹いたのが、地下音練の隣にオケの部室があるんですが(注:自分の所属してるところではない)、その音楽練習室のピアノの中からノートが出てきました。あ、これこの前金管が音練占拠してたときに書いてたノートじゃん…というわけで英I後によく飯を食ってるトロンボーン吹きに連絡。事実そうでした。何だそれ。

3限:スポ身

正直3時間睡眠だから生きた心地が皆無な上に天候が最悪…!

4限以降

4限は生協食堂で寝てました。さすがに体力が…。と寝てるうちにだんだん冷えてきて風邪引きそうになった。寒いっつの。しかも半そでだったし…。
で5限は某打ち合わせの後「教養問題」の談義に収束。まったく別の観点からのデータの集め方だったので驚き。とはいっても何かひっかかるよなぁ…。まぁ本筋のほうの打ち合わせがけっこう面白そうな企画なのでよいかな(何

で練習行きました

結局こっちのほうが調子がよかったという。w