今日も結局調子あんまりよくないわけで

飛んだり跳ねたりできるような体調じゃない。(何
むしろ慢性的な頭痛が…。楽器吹くにも息の圧力が足りないし、文章書くほど集中もできない。英Iの前1時間ほど寝てたり、練習の途中で20分ほどぐったりしてたり。ほんと生きた心地が…

2限:英語一列

今日は視点について。まあよくある視点を変えてみれば(ryみたいなやつ。
…で、何でディスカッションの相手がまた俺の落ちたオケの人なわけ?w新顔かと思ったら新歓演奏会前に話したことあるって話…あーなるほど、必死すぎて忘れてましたごめんなさい。

3限:情報

電子回路を組む演習。他のクラスより圧倒的に課題が緩い。だって他のクラスってn-ビット全加算器を2通りのやり方で組むらしいよ?うちは1ビット全加算器組んで終了とか。しかし回路図はあっても配線図書かずにやったら最後まで時間使ってしまった。脳汁出るなぁこの演習。

4限以降

3限前にゼミの同期の人から情報のレポート手伝ってくれと頼まれ、以下ごにょごにょ(何


で練習行ったは行ったんですが情報で出た脳汁の効果が切れて(何)頭痛が再発、以後引きずってます。
っつか明日ゼミでしょ?明後日クラスのオリター感謝祭でしょ?明後日の午後1時からサービスを設計?その後マグ?日曜は50周年?月曜はジュニオケ
…火曜が記号論理学のシケプリ締め切りなんですけど…水曜が情報のシケプリ締め切りなんですけど…。無理。