昨日はダウンしてました

そして今日も。昨日は寝る前にメールの来てる携帯を取りに行くことすら億劫なくらい疲れて、で今日は1限から頭痛が酷くてカオス。

…なので相談員業務中なんですがこのへんで。

とりあえず授業並べておくと

  • 月曜
    • 1:ドイツ語二列
    • 3:身体運動実習共通授業
    • 5:conゼミ(→これの感想は体がマシになり次第書きたいところ…ちなみにhochなBergのゼミとは関係ありません)
    • after:略(→度忘れジュニオケブッチとかorz)
  • 火曜日
    • 1:記号論理学(→頭痛がカオス)
    • 2:相談員業務(→now)
    • 3:数学II(→chaossssssssssssssssssssssssssss)
    • 4:数学IA演習(→どうしよう)
    • 5:生命科学(→体調的にブッチな気がする)
    • after:hochなBergのゼミの予習とか(予定)

追記@0:10頃

頭痛の原因は数学IIな気がしてきた(何
というか2学期も継続かよ…オワタ\(^o^)/


現在hochなBergのゼミに向けて予習中。今回はまさに「アクター分析」とか「対立構造の分析」をやってくれといわんばかりの内容。
進行度合い?先週のこともあるので秘密です。