次週こそはリベンジを

レクサスは延期になりました。3連休だしフラットのほうも読み切って向かってやる。ちゃんと読み切った上の議論ならばこちらに分がある内容なのは間違いない。


そういうわけで本日は大変申し訳ない授業だったのです。先輩も2人いらっしゃってる状況でこれとか…。
でもまさかこのゼミでプログラマーに会うとは思ってなかったんだ。これからの技術の勉強に関するアドバイスとかをいただきました。線形代数をちゃんとやれとのこと。…Tの授業出るのか…そんなことなら自習だな…。(何


ちなみに英語二列はブッチ、数学はちゃんと出て2変数関数のテイラーの定理極値問題などをやりました。英語二列は2回ブッチなので上限92点からのテストです。まあ目標80だしほんとに勉強しないで突入でない限りは安心か。