\(^o^)/

記号オワタ\(^o^)/
俺のシケ対能力オワタ\(^o^)/
人間としてオワタ\(^o^)/


…黙って2学期は情報科学オンリーにしますよ、ええ。
代わりに情報科学は絶対極めてやるけどね。


…というか、去年と大問が2つ全く同じだった件について!俺が作った解答がそのまま生きるはずだったというか、4時間粘ったのが生きるはずだったんだけど、1時間半粘った小問は残念ながら出なかったんですねorz


明日は10週連続ブッチの基礎統計、4時間漬けで勝負してやります。…あの人数で優は無理そうだからほどほどにしのげれば勝ち。


関係ないけど、SFCドンキーコングシリーズの音楽って神だね!1だったらMinecart Madness(トロッコ面の曲)、2だったらFlight of the Zinger(蜂の巣の曲)・Forest Interlude(森の面の曲)・Stickerbrush Symphony(どの面だっけな…森っぽいはずなんだけど…?)・Disco Train(トロッコ面の曲)、3だとCascade Caspers(滝の面のはず)・Treetop Tumble(森の面の曲)・Pokie Pipes(パイプラインの面)・Rockface Rumble(岩山の面)とか。当時の音源でよくこんな曲が書けたもんだなぁ…。