本日は以下のとおりです

1:Fantasia2000

個人的に神な映画。クラシック作品にアニメをつけてるんだけど、ものすごく雰囲気があってて素晴らしい。これは最近気づいたんだけど、オケはシカゴ響、指揮者はジェームス・レヴァインとか半端ないっしょ…。
そんな超豪華仕様のこれなんですが、個人的にはラプソディー・イン・ブルーショスタコーヴィチのピアノ協奏曲第2番と「火の鳥」のセクションがすごく好きです。「火の鳥」は超圧巻。曲が好きなのもあるけど、見るたびに鳥肌ものです。

2:おとといあんなこと書いたから

ドンキーコング2をやってきた。途中で止まってたデータがあったからやってみたんだけど…あやしの森「ダークレム」(→5面)が抜けられませんorz
「きりのもり」っていうステージの最後のほうが非常に面倒で、蜘蛛のスクイッターで足場を作って移動していくんですが、赤ジンガーが固まってるあたりが非常に面倒。すぐ落っこちるし…しかも中間ポイントからがやたら長くて面倒だし…!なんとか抜けたはいいんだけどボスゾッキーもチキって倒せません。
そういえば別のデータでは101%達成してた。何が足りないのかな?普通にロストワールドも全部クリアして全部コイン回収してるはずなのに…?

3:でお茶管前に

id:sylph01q

4:お茶管なんですが

17:30に着いたはいいけど弦ばっか。あれー、召集かけたの17:30じゃなかったっけ?…5分後にやっと2人来る。しかしクラの人は用事で、ホルンの人は合奏がかぶったようで結局3人で合わせということに。…で練習してたら下から「研究の発表中なので音出しやめてもらえますか?」…キタコレ。orz
1人が19時で帰ることもあって自分も調子があんまり乗らなかったので19時に終了。というか基本的に今日あんまり頭も体も自由に動いてくれないなぁ。何でだろう。